クリアネオとデオプラスラボの違いと選び方

脇の臭いを抑える方法

MENU

クリアネオとデオプラスラボの違いと選び方

クリアネオとデオプラスラボの違いと選び方です。

わきがや足臭について悩んでいる多くの女性から好評なクリアネオとデオプラスラボですが、今日は、この2つの商品の違いと選び方がわかるように、商品の特徴についてご紹介していきたいと思います。

まず、クリアネオですがこの商品の大きな特徴は即効性です。

通常、このような商品は使用しているうちに徐々に臭いが気にならなくなるものが多いのですが、クリアネオは、気になる臭いをわずか10秒で改善するという非常に画期的な商品です。

その即効性を実現したポイントは、

・殺菌成分イソプロピルメチルフェノール
・制汗成分パラフェノールスルホン酸亜鉛

この2つのW有効成分にあります。
さらに、加齢臭をもカットする柿渋エキスと、臭いの原因を作る汗を抑える天然植物成分エキスを7種類配合しています。

次に、デオプラスラボです。

デオプラスラボの大きな特徴は、男性レベルの臭いに対しても圧倒的な効果を発揮する高い消臭力にあります。

その消臭の鍵は、デオプラスラボ特有のトリプルブロックデオドラントにあります。
トリプルブロックデオドラントとは、

・茶カテキンの25倍のパワー「柿タンニン」で薬97%の臭いをブロック
・イソプロピルメチルフェノールで臭いの根本を分子レベルで除去
・11種類のイソフラボンと7種類の天然エキスでしっかり保湿するから皮脂や汗を分泌しにくい体質へ

このような成分のことを指します。
2つの商品の特徴をご覧いただき、どちらが自分によりあっているのかを判断なさってくださいね。

*2016/11/19追記
デオプラスラボは、キャンペーン終了です。
今も口コミで人気なのは、クリアネオです。
脇の臭いも足の臭いも汗もクリアネオで安心!

脇の臭いやワキガや体臭改善と脇汗改善にクリアネオ

クリアネオで、脇の臭いやワキガやデリケートゾーンや足の臭い解消!
汗も抑えて汗の臭いもシャットアウト!
無臭で無添加デオドラント剤です。
加齢臭の消臭にも良いです。
男性・子供・敏感肌の女性でも安心な成分です!
ただ妊娠中や授乳中の方は念のため医師に相談してくださいね。
永久返金保証つきなのがスゴいです。
公式サイト→クリアネオ
クリアネオ
クリアネオ

クリアネオ関連記事一覧

ラポマイン関連記事一覧

デオドランド剤の違いや比較一覧

クリアネオやラポマイン以外の肌に優しいデオドラント

脇の臭いを改善するコツ一覧