クリアネオとデオシブEXの違いと選び方

脇の臭いを抑える方法

MENU

クリアネオとデオシブEXの違いと選び方

クリアネオとデオシブEXの違いと選び方

これからの時期に欠かせないのがデオドラント商品ですよね。

中年男性の加齢臭はもちろん、若い人の汗の臭いも夏になるととても気になるものです。
自分は大丈夫と思っている人も多くいますが、自分の臭いを自分自身であまり気がつくことができないのが現状でもあります。

そこで、幅広い世代の方から様々な用途に効果的だと言われているのが、「クリアネオ」と「デオシブEX」です。
では、この2つの商品はいったいどのように違うのでしょうか。

まず、肌に優しいのに高い効果を発揮すると評判のクリアネオですが、この商品は、殺菌成分イソプロピルメチルフェノールと制汗成分パラフェノールスルホン酸亜鉛が主成分で配合されています。
さらに、消臭効果に優れた柿渋エキスをはじめとする数々の天然植物成分を配合して作られているのが特徴的です。

次に、デオシブEXですが、この商品は人体のあらゆる臭いに高い効果を発揮する柿渋エキスを豊富に配合している消臭に特化したクリームです。
クリアネオ同様のイソプロピルメチルフェノールを配合しているので、殺菌成分もあります。

2つの商品を比較すると、消臭効果に大きな差はなさそうでしたが、制汗効果に優れているのは、パラフェノールスルホン酸亜鉛を配合しているクリアネオとなります。

ですから、汗の分泌が多くて臭いにつながるという方にはクリアネオがおすすめですよ。

*2016/9/24追記:デオシブEXはキャンペーン終了しました。

脇の臭いやワキガや体臭改善と脇汗改善にクリアネオ

クリアネオで、脇の臭いやワキガやデリケートゾーンや足の臭い解消!
汗も抑えて汗の臭いもシャットアウト!
無臭で無添加デオドラント剤です。
加齢臭の消臭にも良いです。
男性・子供・敏感肌の女性でも安心な成分です!
ただ妊娠中や授乳中の方は念のため医師に相談してくださいね。
永久返金保証つきなのがスゴいです。
公式サイト→クリアネオ
クリアネオ
クリアネオ

クリアネオ関連記事一覧

ラポマイン関連記事一覧

デオドランド剤の違いや比較一覧

クリアネオやラポマイン以外の肌に優しいデオドラント

脇の臭いを改善するコツ一覧