クリアネオのメリットとデメリットの解決法

脇の臭いを抑える方法

MENU

クリアネオのメリットとデメリットの解決法

クリアネオのメリットとデメリットの解決法です。

腋臭にも効果を発揮するということで大人気のクリアネオ。

夏に向けてのマストアイテムとして大変人気のようです。

そこで、今日はクリアネオで一体どのようなメリットを受けられるのか。
また、デメリットはあるのかどうかを検証してきたいと思います。

まず、クリアネオのメリットは以下をご覧ください。

「メリット」

・汗を抑えるパラフェノールスルホン酸亜鉛を配合しているので制汗効果が高い
・対処療法ではなく改善が見込まれる
・肌に低刺激のため敏感肌の方もOK
・腋臭だけではなく足臭などにも効果的
・消臭成分に優れているので臭いをほぼ100%カットできる

このように、クリアネオには多くのメリットが存在しています。

特に私が感心したのは、アポクリン汗腺から分泌される汗が原因の腋臭だけでなく、エクリン汗腺から分泌される臭いにもきちんと効果を発揮するという点です。
市販されている多くの商品は、どちらかにしか効果がないという商品が多いので、この点はとてもポイントが高いでしょう。

次にデメリットです。

商品自体に強いデメリットは感じませんが、臭いが強ければ強いほど使用量が増えるため、お財布に優しくないというのがデメリットに感じます。

ただし、定期コースでの購入の場合は、1000円安く購入できて送料もかからないので、コストパフォーマンスをデメリットに感じていた方も解消できるのではないかと思います。

クリアネオとてもおすすめですよ!


脇の臭いやワキガや体臭改善と脇汗改善にクリアネオ

クリアネオで、脇の臭いやワキガやデリケートゾーンや足の臭い解消!
汗も抑えて汗の臭いもシャットアウト!
無臭で無添加デオドラント剤です。
加齢臭の消臭にも良いです。
男性・子供・敏感肌の女性でも安心な成分です!
ただ妊娠中や授乳中の方は念のため医師に相談してくださいね。
永久返金保証つきなのがスゴいです。
公式サイト→クリアネオ
クリアネオ
クリアネオ

クリアネオ関連記事一覧

ラポマイン関連記事一覧

デオドランド剤の違いや比較一覧

クリアネオやラポマイン以外の肌に優しいデオドラント

脇の臭いを改善するコツ一覧