クリアネオは妊娠中でも使えるの?

脇の臭いを抑える方法

MENU

クリアネオは妊娠中でも使えるの?

妊娠中はお腹が大きくなり、汗もかきやすくなるので夏の時期の妊婦さんは特に大変です。

特に、脇や足の臭いが気になるという妊婦さんも多いですよね。

そんなときにおすすめなのがワキガや足臭のケアに人気のクリアネオです。

ただ、妊娠中の女性にも安心して使えるのでしょうか。

クリアネオは、天然成分配合で、無添加、無香料なので、敏感肌の方でも使える制汗剤です。

妊娠中の女性は、肌がデリケートになっているので、敏感肌用のスキンケア製品であれば、まず問題なく使えます。

でも、使う前には必ずかかりつけの産婦人科の医師にクリアネオを使っても良いかを直接たずねてみてください。

妊婦さんの場合、使用前に医師確認することは公式サイトにも説明されていることなので、妊娠中で使用を検討している人はぜひ守ってくださいね。

実際は、医薬部外品の薬用クリームなので、医薬品のような副作用のリスクはとても少いため、「使っていいですよ」といってくれる医師が多いはずですが、安心のためにもやはりきちんと医師に相談しましょうね。

最後に、いざ使うときに少し注意することがあります。

それは、初めて使うときには腕の内側でパッチテストをしてから使うことです。

テスト箇所に赤みやかゆみがでないかを確認してから、脇や足に塗るようにしましょう。

クリアネオの場合は、パッチテスト済み商品なのですが、妊娠中の場合は、自分の肌でもきちんとパッチテストをおこなってから使うのが安心ですよ。

妊婦さんでも使い方は同じで、両脇に1〜2プッシュずつ、足なら1プッシュずつ使うのがおすすめです。

妊娠中の腋臭や脇汗に悩んでいる妊婦さんは、人差し指でささっと塗るだけの簡単ケアなのでぜひ試してみてくださいね。

脇の臭いやワキガや体臭改善と脇汗改善にクリアネオ

クリアネオで、脇の臭いやワキガやデリケートゾーンや足の臭い解消!
汗も抑えて汗の臭いもシャットアウト!
無臭で無添加デオドラント剤です。
加齢臭の消臭にも良いです。
男性・子供・敏感肌の女性でも安心な成分です!
ただ妊娠中や授乳中の方は念のため医師に相談してくださいね。
永久返金保証つきなのがスゴいです。
公式サイト→クリアネオ
クリアネオ
クリアネオ

クリアネオ関連記事一覧

ラポマイン関連記事一覧

デオドランド剤の違いや比較一覧

クリアネオやラポマイン以外の肌に優しいデオドラント

脇の臭いを改善するコツ一覧