クリアネオをワキガの消臭に使うコツ

脇の臭いを抑える方法

MENU

クリアネオをワキガの消臭に使うコツ

脇汗、ワキガに評判の良いクリアネオですが、ワキガの消臭に使うときのコツってあるのでしょうか。

そこで、今日はクリアネオをワキガの消臭に使うときのコツについて調べてみました。

公式サイトによると、脇に使う場合、最低使用推奨量は1日3プッシュになっています。

では、最大でどのくらい使えるのか調べてみると1日6プッシュでした。

まだ使い始めたばかりだという方で、肌にかぶれやかゆみなどのトラブルがおこらないことをパッチテストで確認できたら、できればしっかり臭いを抑えるためにも最大量でチャレンジするのがおすすめです。

1日2回朝晩の使用で、朝は両脇に2プッシュずつ塗り、夜は1プッシュずつ塗るようにしましょう。

これで合計6プッシュですよね。

これを続けていくうちに脇の汗の分泌が抑えられ、雑菌が繁殖しにくくなってくるので、そうなってきたら少しずつ使用量を減らしていくと良いのではないでしょうか。
また、塗り方もちょっとしたコツがあります。

せっかくのクリアネオをササッと塗って、すぐに洋服を着て、出かけたり眠ってしまってはNGです!

手の中指を使ってしっかりとクリアネオを揉み込むように塗りましょう。

これだけ?と思われるでしょうが、この単純な塗り方が意外に大切なんですよ。

クリアネオはしっかり揉み込んで塗ると、塗ったクリームが乾いてサラサラしてきます。

それを感じられたら、ムラなく塗れていることになるので「クリアネオを塗っているのに、臭いがある」というような失敗を防ぐことができますよ。

脇の臭いやワキガや体臭改善と脇汗改善にクリアネオ

クリアネオで、脇の臭いやワキガやデリケートゾーンや足の臭い解消!
汗も抑えて汗の臭いもシャットアウト!
無臭で無添加デオドラント剤です。
加齢臭の消臭にも良いです。
男性・子供・敏感肌の女性でも安心な成分です!
ただ妊娠中や授乳中の方は念のため医師に相談してくださいね。
永久返金保証つきなのがスゴいです。
公式サイト→クリアネオ
クリアネオ
クリアネオ

クリアネオ関連記事一覧

ラポマイン関連記事一覧

デオドランド剤の違いや比較一覧

クリアネオやラポマイン以外の肌に優しいデオドラント

脇の臭いを改善するコツ一覧