クリアネオはスソ腋臭(VIOラインの臭い)にも効果?

脇の臭いを抑える方法

MENU

クリアネオはスソ腋臭(VIOラインの臭い)にも効果?

クリアネオはスソ腋臭(VIOラインの臭い)にも効果?

汗ばむ陽気が続いていますが、夏になると気になるのが汗や臭いですよね。

脇や足などは、専用の商品が多く発売されていますが、デリケートゾーンの臭いに効果的な商品というのはなかなかないようです。

そこで、今日はデリケートゾーンにも無添加で有名なクリアネオは使用できるのかについて調べてみましたのでご覧下さい。

まず、デリケートゾーンというと、VラインOラインIラインとありますよね。

気温が高くなり汗の分泌が多くなると、下着などによりこれらのデリケートゾーンは蒸れやすくなります。

デリケートゾーンには、脇と同じアポクリン汗腺が多く存在しており、ここから汗の分泌が盛んに行われると、皮膚の雑菌と混ざり合い悪臭を放ちます。

クリアネオは、脇のアポクリン汗腺から分泌されるワキガ臭にも効果的なため、デリケートゾーンの臭いに対しても高い効果を発揮します。

ただ問題なのは、デリケートゾーンにクリアネオを使用しても良いのかどうかですよね。

公式サイトでは、最初はデリケートゾーンのスソワキガにも使用できるというような記載は見られませんでしたが、あとから、すそわきがなどデリケートゾーン専用のページもできましたよ。

実際クリアネオを使用している方の口コミを見てみると、デリケートゾーン(アンダーゾーン)にも使用しているという方も多いです。

使用している方の多くは、効果と使用感に満足しており、デリケートゾーンだからとかぶれてしまうようなことがなく使用しています。

ただし1つ注意してもらいたのが、デリケートゾーンの臭いはカンジダなどの病気の可能性もあります。

そのため、汗で蒸れたことによる臭いなのか、それとも膣の中から分泌されている臭いなのかはきちんと判断して使用しないと、もちろん正しい効果を発揮しませんし、症状を悪化させてしまう可能性もあります。

もちろん、カンジタの場合は、臭いだけでなく強いかゆみとか色がついてるオリモノ(帯下)などがありますから見分けはつくと思います。

カンジタの場合は、産婦人科に行きましょう。

そうでない場合の、すそわきが(VIOラインの臭い)に悩むデリケートゾーン(陰部)にクリアネオは安心して使用できます。
同じアポクリン汗腺影響のちちが(乳首の臭い)にも使えますよ。
詳しくは↓

すそワキガにクリアネオ


脇の臭いやワキガや体臭改善と脇汗改善にクリアネオ

クリアネオで、脇の臭いやワキガやデリケートゾーンや足の臭い解消!
汗も抑えて汗の臭いもシャットアウト!
無臭で無添加デオドラント剤です。
加齢臭の消臭にも良いです。
男性・子供・敏感肌の女性でも安心な成分です!
ただ妊娠中や授乳中の方は念のため医師に相談してくださいね。
永久返金保証つきなのがスゴいです。
公式サイト→クリアネオ
クリアネオ
クリアネオ

クリアネオ関連記事一覧

ラポマイン関連記事一覧

デオドランド剤の違いや比較一覧

クリアネオやラポマイン以外の肌に優しいデオドラント

脇の臭いを改善するコツ一覧