クリアネオの使い方のコツ

脇の臭いを抑える方法

MENU

クリアネオの使い方のコツ

クリアネオの使い方のコツ

数々の女性誌でも紹介されているクリアネオ。

この商品は、ワキや足などの汗により臭いが発生しやすい場所に高い効果を発揮する商品です。

あなたは今まで自分の体臭が気になり、このような思いをしてきたことはありませんか?

・満員電車に乗ると臭っている気がする
・友人や同僚から陰で体臭についての悪口を言われていないか気になる
・彼氏といると臭いばかり気にしてしまう
・おしゃれを楽しめない
・家族以外の人と旅行に行けない

このように悩んでいるのならば、さっそくクリアネオをお試しください。

クリアネオは、永久返金保証を行っているため、合わない場合はいつでも返金が可能です。
まずは、悩む前に気軽に始めてみましょう。

ではここで、クリアネオの使い方のコツについてご紹介しておきますね。

「脇に使用する場合」

基本的には、朝晩の使用がオススメです。
朝は両脇に4プッシュ(片側2プッシュづつ)をしっかりと塗りこみます。

夜は、お風呂上がりの清潔な状態で就寝前に両脇に2プッシュ(片側1プッシュ)をしっかりと塗りこんで翌朝に備えるようにしましょう。

「足に使用する場合」

朝は、お出かけ前に足の裏や指の間1本1本にいたるまで、しっかりと塗りこみます。
この時に使用する量は、両足で4プッシュ分です。

夜は、脇同様に清潔な状態の両足に2プッシュ分を塗りこんでください。
こうすることで、翌朝にベストな状態を作り上げます。

「VIOラインに臭い(すそわきが)にクリアネオを使用する場合」

粘膜部分は避けて、陰毛部分に1日2回朝晩に塗るといいです。
1日6プッシュくらいは使った方がいいです。
朝2プッシュと夜4プッシュでもいいです(夜デートの時)し
その逆でも大丈夫です。

多めに使っても天然成分なので心配はないですが・・
1日の使用料は、6プッシュくらいが目安になっていますので、状況に応じて臨機応変に使い分けてみてくださいね。

公式サイト↓
嫌なニオイ消したい

脇の臭いやワキガや体臭改善と脇汗改善にクリアネオ

クリアネオで、脇の臭いやワキガやデリケートゾーンや足の臭い解消!
汗も抑えて汗の臭いもシャットアウト!
無臭で無添加デオドラント剤です。
加齢臭の消臭にも良いです。
男性・子供・敏感肌の女性でも安心な成分です!
ただ妊娠中や授乳中の方は念のため医師に相談してくださいね。
永久返金保証つきなのがスゴいです。
公式サイト→クリアネオ
クリアネオ
クリアネオ

クリアネオ関連記事一覧

ラポマイン関連記事一覧

デオドランド剤の違いや比較一覧

クリアネオやラポマイン以外の肌に優しいデオドラント

脇の臭いを改善するコツ一覧