クリアネオの通販で安くお得に買う方法

脇の臭いを抑える方法

MENU

クリアネオの通販で安くお得に買う方法

クリアネオの通販で安くお得に買う方法

ドラックストアに行くと、多くのデオドラント用品が販売されていますよね。

私も、スプレータイプからロールオンタイプまで様々な商品を使用したことがありますが、アトピー体質のせいか肌荒れを起こしたり、逆に変な臭いを発生させるようになってしまったりと、あまり役立った経験がありません。

でも、夏になるとどうしても汗をかきやすくなるし、薄着なので臭いが気になるんですよね。
そこで、私がオススメしたいのがクリアネオ(CLEANEO)わきがクリーム医薬部外品です。

2017年のモンドセレクション銀賞受賞なので品質の高さが、伺えますよ!

クリアネオは、香りでごまかすエチケット商品ではなく、ニオイの原因である汗を抑えて殺菌してくれる効果がある為、即効性はもちろんですが体臭が気にならなくなったという口コミがとても多い優れた商品です。

しかし、そんな素晴らしい商品でも一つだけ欠点があります。
その欠点が価格です。

ドラックストアに売られている商品は、どれも1000円以下なのに対して、クリアネオは1本5980円とものすごく高いのがネックです。

もちろん、その分効果はバッチリなので、安くても効果がないデオドラント商品よりはずっとお買い得ではあるのですが、なんとか少しでも安く買いたいですよね。

そこで、クリアネオを通販で安く購入できる方法を見つけました!

その方法が、販売店というか販売会社株式会社ソーシャルテックの公式サイトの定期購入です。

定期購入は、使用している91%の方が選択している方法で、期間を定めていない永久返金保証制度や毎月無料でプレゼントがついてくる特典があります。

気になる値段は、

・クリーム1本定期便で4980円
・クリーム2本定期便で8180円

このようにお得な価格になっています。

気になるけれど、少し高いなと躊躇していた方は、是非この機会に公式サイトの定期購入を活用してみてくださいね!
永久全額返金保障つきなので安心してお試しできます!

⇩⇩お得なキャンペーンがある公式サイトはこちら
嫌なニオイ消したい

クリアネオの販売店は、通販以外でドラッグストア(薬局)にも売ってる?最安値はどこ?

クリアネオクリームの販売店は、通販以外でドラッグストア(薬局)に売ってるでしょうか?

答えは、Noです。

近くのドラッグストア(薬局)のマツモトキヨシ・コスモドラッグ・サンドラッグ・ミドリ薬品・ツルハドラッグ・スズラン薬局・セガミ・ダイレックス・などには、売っていませんでした。

イオンやセイユウなど大手スーパーの薬局にも見当たりません。
ドラッグストア

クリアネオ わきがクリームは、どうやら市販はされていないみたいです。

ネット通販のみみたいですね。

例えば、公式サイトのほかでは、楽天・アマゾン・ヤフオクなどには売っています。

でも、クリアネオの値段を比べてみたら・・

楽天のクリアネオは、最安値で1本7452円

Amazonのクリアネは、最安値で1本6043円

ヤフオクのクリアネオは、最安値で1本5500円でした。

公式サイトでは、最安値だと・・
クリアネオ・クリーム1本定期便で4980円
クリアネオ・クリーム2本定期便で8180円なので1本4090円になります。

つまり、クリアネオ クリームが一番最安値なのが公式サイトの定期便です。

もちろん送料も無料です。

公式サイトの定期便だと安心の永久返金保証や特典までもらえた上に、一番安くてお得な値段(価格)でゲットできますね。

詳しくは↓
クリアネオ

クリアネオを通販で購入する前にチェックした口コミ体験

クリアネオを通販で購入する前に、私が念のためチェックしておいた口コミ体験談も書きます。

クリアネオは、わきがクリームですが、わきの臭いだけでなく、足の臭いやすそわきが(デリケートゾーン)乳首の臭い(チチガ)の消臭効果もあります。

汗が原因の臭いだけでなく加齢臭(酸化や脂の臭い)も消臭しますよ。

そもそも足の臭いの原因は、わきの臭い(ワキガ)の原因と違っていてエクリン腺という汗腺が関係します。

ワキガやチチガは、有名なアポクリン汗腺から出た汗が皮脂と混ざって雑菌の影響を受けて、悪臭となるわけです。

そんな両方の汗腺からの臭いをWで消臭できるのがクリアネオなんです。

ここがすごくいいなと思ったわけです。

ワキガやすそわきがの臭いが気になるだけでなく・・
緊張したりストレスや暑かったりすると、わっと汗が吹き出る体質ですから、足の臭いも背中の汗とか、わき汗もすごく気になるわけです。

年齢的にも加齢臭も気になります。

なので全ての気になる体臭を除去してくれるクリアネオっていいなと思ったわけです。

どうしてこんなことが可能かというと・・
臭いの原因となる菌を、有効成分であるイソプロピルメチルフェノールで殺菌してくれるからです。

わき汗や足汗など汗も抑制してくれる制汗作用もあります。

これは、パラフェノールスルホン酸亜鉛という成分が含まれるからです。
汗を抑えてくれるんです。
クリアネオ消臭の図

その上、臭いを抑える成分で有名な柿渋エキス(柿タンニン)も従来品より200%アップで含むのも力強いなと思いましたよ。

柿のタンニンは、渋味成分で抗酸化作用があります。

その上汗を抑えたり消臭にも効果がある4種類の植物天然エキスも加わっています。

茶カテキンの茶エキス、シャクヤクエキス、クマザサエキス、ハマメリスエキスの4つです。

さらに7種類のこだわりの植物エキスも含んでいます。

柿渋エキス、セージエキス、シャクヤクエキス、アマチャエキス、海藻エキス、ドクダミエキス、ユキノシタエキスです。

そしてユキノシタエキス、ヒメフウロエキス(湿潤剤)、アルピニアカツマダイ種子エキス、プルーン酵素分解物で美肌サポートになって透明感も出るって人気です。

脇って乾燥肌になりやすく黒ずみやすいので、嬉しい成分だなと嬉しくなりました。

そして市販のデオドラント剤にありがちな、変な香りがついていないのも購入の決め手でした。

無香料なのです。

その上無添加で金属アレルギー、アルコールアレルギー、敏感肌、乾燥肌などパッチテスト済みの低刺激な成分ばかりです。

日本製なのも安心できます。

石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、オイル、紫外線吸収剤、着色料(タール系色素)などもすべて無添加なのです。

デリケートゾーンにも使うからしっかりチェックしてくれてるのもいいなと思います。

アトピーのアレルギー体質で敏感肌の私なので無添加処方は助かります。

クリームなので乾燥しなくて保湿になるのも良かったです。

肌荒れの心配もないですよ。

あとは小さくて持ち運びやすいサイズなのも良いんです。

目立たない黒ですし清潔に使えるエアレス式ボトルです。

いつでもどこでもバックに入れて持つ歩いて気になるときにも、1プッシュでプシュっと出して塗ることが可能です。

脇や足だけでなく、デリケートゾーン(陰部)のすそわきがや乳首のチチがにも使えます。

粘膜部分ではなく陰毛部分をメインで優しく塗るといいんです。

天然成分なのでクリアネオは、多少塗りすぎても悪影響は出ないそうです。

試すのに安心な永久返金保証も、品質の良さが伺えて好感がもてました。

実際に使うと、確かに汗も出にくくなって臭いも消えましたので満足していますよ。

クリアネオは男性も子供も使えるので、息子や夫にも汗や臭いが気になるときは、貸してあげています。

効果を出すコツは、朝晩と気になるときにもしっかり満遍なく塗るのがコツです。

宅配便でやってくるときも、名前などわからないのも買ったのがバレないからいいなと思いました。

以上、クリアネオをネット通販の公式サイトでお得な価格(値段)で買う前にチェックした特徴を書きました。

クリアネオクリームは、前に書いたように、販売会社ソーシャルテックの公式サイトの定期便が最安値です。
一番お得な値段で買うことができます。
送料も無料ですし、永久全額返金保証付きです。

無添加で無臭の消臭剤のクリアネオは、安心して試すことができますよ。

脇の臭いやワキガや体臭改善と脇汗改善にクリアネオ

クリアネオで、脇の臭いやワキガやデリケートゾーンや足の臭い解消!
汗も抑えて汗の臭いもシャットアウト!
無臭で無添加デオドラント剤です。
加齢臭の消臭にも良いです。
男性・子供・敏感肌の女性でも安心な成分です!
ただ妊娠中や授乳中の方は念のため医師に相談してくださいね。
永久返金保証つきなのがスゴいです。
公式サイト→クリアネオ
クリアネオ
クリアネオ

クリアネオ関連記事一覧

ラポマイン関連記事一覧

デオドランド剤の違いや比較一覧

クリアネオやラポマイン以外の肌に優しいデオドラント

脇の臭いを改善するコツ一覧