クリアネオと海露の違いを比較!選び方

脇の臭いを抑える方法

MENU

クリアネオと海露の違いを比較!選び方

脇の臭いを抑えるデオドラント製品で人気のクリアネオと海露(うみつゆ)ですが、この2つの商品の違いってなんなのでしょうか。

今回はクリアネオと海露の成分を比較して、その違いや選び方をご紹介します。

クリアネオも海露も、7つの天然成分を使っているのが特徴ですが、それぞれちょっと異なる成分を使っています。

まずクリアネオは、

・柿渋エキス
・セージエキス
・シャクヤクエキス
・アマチャエキス
・ユキノシタエキス
・海藻エキス
・ドクダミエキス

この7つの天然成分に加えて菌の増殖を抑えるイソプロピルメチルフェノールと汗の量を抑えてコントロールするパラフェノールスルホン酸亜鉛が配合されています。

一方、海露は、

・緑藻エキス
・サクニシルアテロコラーゲン
・ダイズ発酵エキス
・アルギン酸、
・NAヒアルロン酸
・トレハロース
・サトウキビエキス

そして海洋深層水から採取したエキスも入っているんです。

クリアネオも海露も敏感肌の人でも使える天然成分を配合しているので、どちらもお肌に優しいです。

でも、成分的な効果や肌への負担をあえて比較するなら、クリアネオは肌に優しいけど消臭、汗予防効果や、殺菌効果もきちんとあるほうが良い方におすすめです。

そして、海露はヒアルロン酸やコラーゲンなど肌に潤いを与える成分も入っているので、肌が弱くても使えるデオドラント剤が欲しい人、子供にも使わせたい人などにおすすめです。

なお、海露は汗予防にはならないので汗かきの方で臭いも気になる方はクリアネオを選ぶ方がいいです。

クリアネオと海露、どちらにしようか迷ったら、このような選び方をしてみてはいかがでしょうか。

*2017/01/01追記;
海露は、キャンペーン終了です。
今も消臭制汗対策で人気のデオドラントは、クリアネオです。
敏感肌でも安心な無臭で無添加です。

脇の臭いやワキガや体臭改善と脇汗改善にクリアネオ

クリアネオで、脇の臭いやワキガやデリケートゾーンや足の臭い解消!
汗も抑えて汗の臭いもシャットアウト!
無臭で無添加デオドラント剤です。
加齢臭の消臭にも良いです。
男性・子供・敏感肌の女性でも安心な成分です!
ただ妊娠中や授乳中の方は念のため医師に相談してくださいね。
永久返金保証つきなのがスゴいです。
公式サイト→クリアネオ
クリアネオ
クリアネオ

クリアネオ関連記事一覧

ラポマイン関連記事一覧

デオドランド剤の違いや比較一覧

クリアネオやラポマイン以外の肌に優しいデオドラント

脇の臭いを改善するコツ一覧