クリアネオの持続時間はどれくらい?

脇の臭いを抑える方法

MENU

クリアネオの持続時間はどれくらい?

ワキガや脇汗、足臭、足汗の改善に良いクリアネオですが、効果はどのくらい持続するのでしょうか。

一般的なドラッグストアやスーパーで購入できるデオドラントスプレーなら朝シュッとスプレーしても数時間で効果がなくなってしまい、こまめにスプレーする必要があるものばかりですよね。

しかも、何時間くらい続くのかというのを明記していない商品も多いです。

でもクリアネオの場合は、公式サイトのよくある質問でも、以下のようにきちんと持続時間に答えてくれています。

『クリアネオデオドラントクリームは朝ご使用いただいてから夜まで効果が持続するよう設計されていますが、塗りなおす際は、汗を拭くなどお肌を清潔にしてからご使用ください。

汗をかく量など、個人差があるため持続時間は多少異なります。』

(クリアネオ公式サイトより抜粋)


このように、朝塗ったら12時間程度は効果が持続することがわかります。

忙しくてこまめな塗りなおしができない人にはかなり便利で効果もある制汗剤といえますよね。

ただし、汗をかく量は個人差も大きいので、すべての人にこの持続時間があてはまるとは限らないので、あまり効果がなかったかも?と思われる人も中にはいると思いますから注意は必要です。

ただし、もしも予想よりも持続時間が短く満足できない場合は、クリアネオには永久保証制度があるので、それを利用して全額返金してもらう方法もあります。

お得な情報や、こういった返金保証制度も公式サイトに詳しく掲載されているのでぜひ気になる方はサイトを見てみてくださいね。

脇の臭いやワキガや体臭改善と脇汗改善にクリアネオ

クリアネオで、脇の臭いやワキガやデリケートゾーンや足の臭い解消!
汗も抑えて汗の臭いもシャットアウト!
無臭で無添加デオドラント剤です。
加齢臭の消臭にも良いです。
男性・子供・敏感肌の女性でも安心な成分です!
ただ妊娠中や授乳中の方は念のため医師に相談してくださいね。
永久返金保証つきなのがスゴいです。
公式サイト→クリアネオ
クリアネオ
クリアネオ

クリアネオ関連記事一覧

ラポマイン関連記事一覧

デオドランド剤の違いや比較一覧

クリアネオやラポマイン以外の肌に優しいデオドラント

脇の臭いを改善するコツ一覧