ラボマインで臭いと黒ずみの無いキレイな脇

脇の臭いを抑える方法

MENU

ラボマインで臭いと黒ずみの無いキレイな脇

ラボマインで臭いと黒ずみの無いキレイな脇になる!と口コミ評価も高いです。

最近は皆「臭い」というものに敏感になっています。

他人の臭いに不快感を覚えるという体験から、自分も気付かないうちに脇が臭っているのではないかと内心不安に思っている人はたくさんいます。

そんな脇の臭いの不安を解消してくれるのがラボマインです。

ラポマインはワキガの臭いを抑えることにも定評があるクリームで、厚生労働省認可の消臭ジェルクリームです。

これまで、一般的なデオドラント剤は爽快な使用感に重点をおいているため、湿度を飛ばして乾燥させることが最優先されていましたが、この乾燥の繰り返しは皮膚が自分の肌を守ろうとしてより汗や皮脂を出す結果となってしまうという盲点がありました。

つまり使用直後はよいのですが、ワキガ臭や体臭が改善することはないということなのです。

そこでラポマイン消臭ジェルクリームは乾燥ではなく保湿に重点を置き、余計な皮脂が出ないようにしました。

ワキガ臭の主な原因の余分な汗や皮脂を抑えるので、臭いもかなり軽減されます。

消臭成分の柿渋エキスとイソプロピルメチルフェノールで臭いを解消してくれますし、垂れにくい固めのテクスチャーと無臭という点もとても人気です。

そして厳選された7種類の天然植物エキスシナノキ・オワバク・カミモラ・ヤグルマギク・ローマカミツレ・トウキンセンカ・オトギリソウが独自製法で保湿エキスとして配合されていて、余分な汗・皮脂・垢を抑えてくれます。

イソフラボン(大豆エキス)も配合されているので、脇の臭いの消臭にとどまらずに脇毛を細くしてくれる抑毛効果が期待できるのも特徴です。

毛は蒸れることで臭いの原因にもなるので、このような作用があると消臭効果もさらにアップします。

また、美白効果のあるビタミンCも配合されているので、脇の黒ずみ改善にもつながりますよ。

脇はムダ毛処理やデオドラントケアで意外とダメージを受けている部分ですので、黒ずみやすくなっています。

その黒ずみも改善してくれるのですから、ノースリーブや水着のときでもためらうことなく腕を上げられます。

ラポマインは香料・着色料・パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤・タール系色素・紫外線吸収剤・合成ポリマー・動物性原料・酸化防止剤・シリコンなど、肌の刺激になるものを一切排除して無添加です。

敏感肌の人でもデリケートな子供でも使えるやさしいジェルクリームになっていて、安心して毎日使い続けられると口コミでも評判です。

脇の臭いを気にせず黒ずみのない脇でいられるために、臭いの気になる人はラポマインをぜひ試してみてください。

ラポマインは、脇の臭いやワキガや体臭を強力に消臭!と人気です。
デリケートゾーンや足の臭いも消臭です! 
保湿しながら臭いの素をカットします。 
無臭で無添加のデオドラント剤なので子供や敏感肌の女性でも安心!
 90日間の返金保証つきで試しやすいです。

*男性用のラポマインもあります。
ラポマイン

脇の臭いやワキガや体臭改善と脇汗改善にクリアネオ

クリアネオで、脇の臭いやワキガやデリケートゾーンや足の臭い解消!
汗も抑えて汗の臭いもシャットアウト!
無臭で無添加デオドラント剤です。
加齢臭の消臭にも良いです。
男性・子供・敏感肌の女性でも安心な成分です!
ただ妊娠中や授乳中の方は念のため医師に相談してくださいね。
永久返金保証つきなのがスゴいです。
公式サイト→クリアネオ
クリアネオ
クリアネオ

クリアネオ関連記事一覧

ラポマイン関連記事一覧

デオドランド剤の違いや比較一覧

クリアネオやラポマイン以外の肌に優しいデオドラント

脇の臭いを改善するコツ一覧