ラポマインとデオプラスラボの違いと選び方

脇の臭いを抑える方法

MENU

ラポマインとデオプラスラボの違いと選び方

ラポマインと薬用デオプラスラボの違いと選び方についてです。

脇の臭いで悩む方に、とても人気が高く効果が高いと評判なのが、「ラポマイン」と「デオプラスラボ」です。

この2つの商品は共通点がとても多く、以下のような特徴があります。

・香りをつけるデオドラントではなく根本から改善が可能
・保湿に着目している
・医薬部外品となるので、確かな効果を期待できる
・有効成分「イソプロピルメチルフェノール」を活用している
・天然植物エキスを多く配合している
・デオドラント商品には見えない人に見られても恥ずかしくないパッケージ

配合されている成分に微妙な違いはありますが、ほぼ変わらないのでどちらを使用しても高い効果を実感できそうですが、あえて違いを言うならば、「返金保証期間」です。

ラポマインは、90日間の全額返金保証を行っています。

一方、デオプラスラボは、60日間の全額返金保証がついています。

どちらにしても期間が長いので、製品に自信があるのは間違いないです。

この2つの商品の微妙な成分の違いなども、自身の肌に合う・合わないを決めるので、両方試してみるのも良いかもしれませんね。

どちらにしても、長い目で見て継続していくことで大きな効果を発揮します。

そのため、長く使用するならどちらが肌により馴染むのかを自身で検証するというのも良い手段だと思います。

後は、定期コースで購入した場合は、この2つの商品は同じような割引があるので価格帯が変わりませんが、単品で購入する方はデオプラスラボの方が微妙にお安い値段設定です。

★返金保証が長い方が安心な方は、ラポマインを試してみてください。

★単品で試したい時は、デオプラスラボを試してみてください。

ほとんどの方が定期コースだと思いますので、あまり役立つ情報ではないかもしれませんが、一応参考にしてくださいね。

*2016/11/19追記
デオプラスラボは、キャンペーン終了です。
今も口コミで人気なのは、クリアネオです。
脇の臭いも足の臭いも汗もクリアネオで安心!

脇の臭いやワキガや体臭改善と脇汗改善にクリアネオ

クリアネオで、脇の臭いやワキガやデリケートゾーンや足の臭い解消!
汗も抑えて汗の臭いもシャットアウト!
無臭で無添加デオドラント剤です。
加齢臭の消臭にも良いです。
男性・子供・敏感肌の女性でも安心な成分です!
ただ妊娠中や授乳中の方は念のため医師に相談してくださいね。
永久返金保証つきなのがスゴいです。
公式サイト→クリアネオ
クリアネオ
クリアネオ

クリアネオ関連記事一覧

ラポマイン関連記事一覧

デオドランド剤の違いや比較一覧

クリアネオやラポマイン以外の肌に優しいデオドラント

脇の臭いを改善するコツ一覧