ラポマインは妊娠中の脇の臭い改善にも使える?

脇の臭いを抑える方法

MENU

ラポマインは妊娠中の脇の臭い改善にも使える?

ラポマインは妊娠中の脇の臭い改善にも使えるでしょうか?

妊娠中って汗が普段よりも多く分泌されたりしませんか?

私はそうでした。
普段は寒がりで、どちらかというと汗をかかないねって言われることが多かったのに、妊娠してからはだらだらと汗が顔やわきから流れ落ちるようになり、なんだか自分の体が自分じゃないくらいでした。

汗をかくだけなら拭けば良いのでそこまで気にならないのですが、汗の分泌が活発になると気になるのが「臭い」ですよね。

特に妊娠中は嗅覚が敏感になる方が多いと言いますが、自分の臭いで気分が悪くなったり、やけに落ち込んでしまったりと、普段なら気にしたことのないことに一喜一憂していました。

こんな私のような妊婦さんに効果的なものはないのか探していると、評判がとても良い、ある商品に出会いました。
それが、ラポマインです。

ラポマインは、今までの臭いをごまかしたり、むりやり汗を止めるような制汗スプレーではなく、汗の元である臭いを発生させるアポクリン線からの皮脂や汗を防ぐためにも、肌の保湿を徹底した商品です。

私たちの肌は、乾燥していると必要以上に皮脂や汗を出そうと必死になります。

この原因の元でもある乾燥から肌を守り、さらに臭いに絶大な効果を発揮する柿渋エキスを配合しているので、気になる臭いを97.7%カットできます。

ラポマインは、肌にとって余分なものが一切入っていないので、赤ちゃんでも使える優しさが特徴的です。

そのため、妊婦さんでも安心して使用が可能ですが、いつもよりも肌が敏感になっている可能性がある方もいますので、心配な方は主治医の先生や皮膚科の先生に相談してみてくださいね!

ラポマインは脇の臭いやワキガや体臭を強力に消臭!と人気です。
デリケートゾーンや足の臭いも消臭です! 
保湿しながら臭いの素をカットします。 
無臭で無添加のデオドラント剤なので子供や敏感肌の女性でも安心!
 90日間の返金保証つきで試しやすいです。

*男性用のラポマインもあります。
ラポマイン

脇の臭いやワキガや体臭改善と脇汗改善にクリアネオ

クリアネオで、脇の臭いやワキガやデリケートゾーンや足の臭い解消!
汗も抑えて汗の臭いもシャットアウト!
無臭で無添加デオドラント剤です。
加齢臭の消臭にも良いです。
男性・子供・敏感肌の女性でも安心な成分です!
ただ妊娠中や授乳中の方は念のため医師に相談してくださいね。
永久返金保証つきなのがスゴいです。
公式サイト→クリアネオ
クリアネオ
クリアネオ

クリアネオ関連記事一覧

ラポマイン関連記事一覧

デオドランド剤の違いや比較一覧

クリアネオやラポマイン以外の肌に優しいデオドラント

脇の臭いを改善するコツ一覧