パンシルとは?わきがに効くの?

脇の臭いを抑える方法

MENU

パンシルとは?わきがに効くの?

パンシルとは?わきがに効くのでしょうか?

わきがとは、アポクリン汗腺から分泌される蛋白成分を多く含む汗と、細菌が結合することで強いニオイを放つ事が原因となる症状を指します。

このアポクリン汗腺からの分泌は遺伝も大きな影響を受けることが判明しており、誰でも発症するものではありませんが、自身での解決法を編み出すのは、難しいと言われているのです。

近年、このわきがに有効な成分の一つとして、「パンシル」という成分が注目されています。

パンシルとは、柿の葉に含まれる柿タンニンの事を言いますが、消臭効果が非常に高く、ワキガ臭を代表とするあらゆるニオイの97%を除去してくれると評判です。

しかも、パンシルは天然成分となりますので、肌が弱い人でも比較的問題なく使用できるので、非常に活用しやすい有効成分なんです。

ワキガ対策の商品には幅広く配合されていることが多く、その効果はあらゆる口コミを見てもわかるように絶大です。

実際に、パンシル(柿タンニン)を使用した商品と、その他の消臭成分で出来た商品を、主人の加齢臭に使用したことがありますが、パンシルを使用した商品の方が圧倒的に臭わなくなりました。

もちろん使用をすぐにやめてしまうとまた元に戻ってしまいますが、パジャマや枕などの寝具に付着してなかなか取れない頑固なニオイにも確かな効果があったので、その効果は絶大だと思います。

加齢臭はもちろんですが、深く悩んでしまう方が多いワキガにも高い効果を発揮してくれると評判なので、是非この機会にパンシルの高い効果を皆さんもお試し下さいね!

★パンシル(柿タンニン)も含むのがラポマインです。
その他にも腋臭改善に効果がある有効成分が豊富で、保湿しながら臭いを消すと人気です。
敏感肌でも子供でも安心して使えるのもメリットです。

脇の臭いやワキガや体臭改善と脇汗改善にクリアネオ

クリアネオで、脇の臭いやワキガやデリケートゾーンや足の臭い解消!
汗も抑えて汗の臭いもシャットアウト!
無臭で無添加デオドラント剤です。
加齢臭の消臭にも良いです。
男性・子供・敏感肌の女性でも安心な成分です!
ただ妊娠中や授乳中の方は念のため医師に相談してくださいね。
永久返金保証つきなのがスゴいです。
公式サイト→クリアネオ
クリアネオ
クリアネオ

クリアネオ関連記事一覧

ラポマイン関連記事一覧

デオドランド剤の違いや比較一覧

クリアネオやラポマイン以外の肌に優しいデオドラント

脇の臭いを改善するコツ一覧