ラポマインとピューレパールの違いと併用はできる?

脇の臭いを抑える方法

MENU

ラポマインとピューレパールの違いと併用はできる?

ラポマインとピューレパールの違いと併用はできるでしょうか?

同じ会社から発売されているラポマインとピューレパール。

この2つの違いと商品の併用について様々な疑問があったので、個人的にメーカーに電話していろんな質問をしてみました。

その中の回答で、あなたの参考になりそうなものがたくさんあったので、今日はご紹介したいと思います。

まず、ラポマインとピューレパールの違いは、商品の特徴です。

ラポマインは、臭いに対して悩みを持つ方に特化した成分を配合して作られているので、臭いを改善する効果には絶対的な自信がある商品です。

一方ピューレパールは、肌の黒ずみに特化した成分が配合されており、関節などを含む黒ずみが起きてしまっている部分の美白に高い効果をもたらします。

ここで私が疑問に思ったのは、ラポマインも黒ずみに効果あると書いてあるよね?という部分です。

そこで確認してみると、確かにビタミンCが配合していたり、イソフラボンという美白に効果的な成分も配合しているので、商品を購入して使用している方の口コミには、黒ずみも解消できたという声が挙がっているそうです。

ですが、ラポマインはあくまで臭いを改善する商品であり、美白目的ではないということでした。

美白を主に考えるならやはりピューレパールが効果的です。

では、美白もしたいし、臭いも気になるという人はどうするのが効果的なのかというと、この2つの商品をセットで使うという方法です。

2つを同時に使用する際は、ラポマインを先に使用して、その後にピューレパールを使用するのが正しい使用法なんだそうです。

個人差はありますが、効果を実感できる統計はおよそ2〜3ヶ月らしいので、あなたも露出が増える夏に向けて今から頑張ってみてくださいね!

脇の臭いやワキガや体臭改善と脇汗改善にクリアネオ

クリアネオで、脇の臭いやワキガやデリケートゾーンや足の臭い解消!
汗も抑えて汗の臭いもシャットアウト!
無臭で無添加デオドラント剤です。
加齢臭の消臭にも良いです。
男性・子供・敏感肌の女性でも安心な成分です!
ただ妊娠中や授乳中の方は念のため医師に相談してくださいね。
永久返金保証つきなのがスゴいです。
公式サイト→クリアネオ
クリアネオ
クリアネオ

クリアネオ関連記事一覧

ラポマイン関連記事一覧

デオドランド剤の違いや比較一覧

クリアネオやラポマイン以外の肌に優しいデオドラント

脇の臭いを改善するコツ一覧